follow us in feedly
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
お金をかけず美肌になるTOP > ブログ説明
> 初・投稿
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
はじめに・・・

文章を書くのが好き。

見知らぬ人に向かって義理しがらみ無しで気ままに書けるブログ。美容でも恋愛でもなんでも、魂のこもった、心を揺さぶる文章を書いているブロガーを見つけると嬉しいし、自分もそう思ってもらえる文章を書きたいと思いました。

ケチでめんどくさがりやだけど、美肌になりたい女です。
スキンケアはイメージに惑わされず、確かなものを。プチプラ美容も好き。
効果があるんだかないんだか・・・ってものにはお金かけたくな~い、宣伝文句に騙されたくない 一時的な自己満足で満足したくない
お金のかからない、手のかからない頑丈なお肌を手に入れるべく、お肌と懐に優しいスキンケア &実際ナチュラルか否かは別として(*゚▽゚*)、ナチュラルメイク「風」メイクを心がけています。

また、最近の関心事は「照射型美容医療」「アンチエイジング」「ビニール肌」
ブログパーツ
関連記事
Theme : めざせ 美肌! * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ブログ説明
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する