follow us in feedly
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お金をかけず美肌になるTOP > 化粧水
> 100%天然★ZRDラグジュアリークリーム
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
100%天然クリーム ゼルド(ZRD)ラグジュアリークリームを愛用中。
リッツカールトン大阪やフォーシーズンズ椿山荘など外資系ホテルで取り扱っている化粧品なんだそうで。

041.jpg

乳化剤や防腐剤はもちろんのこと、合成の成分は一切入っていない、天然自然100%のクリームなので、「クリーム」と呼ぶよりは、「オイル&バター」と呼んだほうがいいのかも。

040.jpg

シアバターが一番多く配合されているので、シアバターに近いテクスチャーと香りです。固形ですが手の体温で完全にオイル状に溶けます。
防腐剤が入っていないため。素手で触らないで、使い捨て麺棒ですくい取って使ってます。

私は、

①化粧水でお肌を整える

②このクリームがついた麺棒を、法令線と目の下をメインにちょんちょんと乗せる

③顔面全体に化粧水をブワーっと塗り、クリームを顔全体に行き渡らせて、スキンケア終了

としています。最近は暑くて疲れてるんで、何種類もつけてられないの。

ここで、恒例の全成分

シア脂、アストロカリウムムルムル種子脂、サラソウジュ種子脂、プルーン種子脂、アサ種子脂、トマト種子脂、イチゴ種子脂、アルガニアスピノサ核油、コパイフェラオフィシナリス樹脂油、セイヨウミザクラ種子油、ハチミツ(マヌカ)、アサイヤシ果実油、モモ核油、ヨーロッパキイチゴ種子油、カラパグアイアネンシス種子油、マカダミアナッツ種子油、ババス油、クランベリー種子油、にんじん種子油、マルラ核油、ルリジサ種子油、ウミクロウメモドキ種子油、塩湖水塩、シルク、ニゲラサチバ種子油、ローズウッド木油、


書いていて訳がわからなくなるくらい、見たことも聞いたこともないない、この世にこんなオイルあったの??って思うほどなんだか高級そうな油脂がたくさんですよね・・・。

これは、エアコン直撃してもぜんぜん乾燥しないし、塗った瞬間に法令線が目立たなくなる、頬の毛穴が目立たなくなるなど、すごい即効性があります。
毎日の強力な日焼け止めで疲れた肌がよみがえるようだし、なんとなくお肌が分厚くなったように感じました。

ただしつけすぎ注意。よ~く伸びるので量の加減が大事!!1回の使用量は耳かき1杯分程度でじゅうぶんです。
よって、10gで7350円ですが、かなり長持ちしますよ。

死海の天然化粧品ファンサイト参加中

天然・自然100%のクリーム登場! ZRD(ゼルド)

見ちゃダメ!他のコスメブロガーさん 
 
ブログパーツ
関連記事
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 化粧水
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する