follow us in feedly
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お金をかけず美肌になるTOP > あとがき・・・
> 化粧ノリさえ制すれば美肌風
個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
ただいまglittyで書いている化粧ノリ連載、5回目まで公開されました(全7回)。
もとの肌が汚くても、化粧ノリさえ制すれば美肌風ですから、案外バカにできない問題だと思うのです。。

第5回 【検証】くすみ一掃、透明感をUPさせるチークはどんな色?

同一の写真でチークの色だけ変え、顔色の見え方を比較してみました。

くすみ

第4回 「きれいな化粧崩れ」と「汚い化粧崩れ」。違いはココにあり!!

第3回 手・筆・スポンジ、どれ使う!? テク要らずでファンデーションをキレイにのせる方法

第2回 目元をガッツリ保湿したいなら、ニベア青缶が使える!

第1回 クリーム使いがポイント! キレイなベースメイクのための朝型スキンケア


このブログでも、ファンデをつけると余計肌が汚くなる件で悩み、ノーファンデ路線の時期もありましたが、試行錯誤のうえようやく納得できるファンデ使いを習得したかな?と思っております。参考になればうれしいです。

グリッティでは週2本ペースで執筆しています。→ 記事一覧

記事が出たらつぶやくツイッターTwitterボタン
Twitterブログパーツ

他のコスメブロガーさん 
 
ブログパーツ
関連記事
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : あとがき・・・
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する