follow us in feedly
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
お金をかけず美肌になるTOP > あとがき・・・
> 白い歯にはホームホワイトニング。オフィスは勧めません
個別記事の管理2015-04-15 (Wed)
0010662062Z-849x565.jpg

見た目への投資の中で、歯のホワイトニングが地味だけれど一番効く気がします。
誰も何も言わないけど、みんな他人の歯って気になるのに、案外自分の歯に関しては無頓着なもの。

私はなんだかんだホームホワイトニングが一番性に合ってて、効果も確実でした。
ホームホワイトニングとは、歯医者さんで自分専用マウスピースを作ってもらい、歯科衛生士さんに軽くやり方指導をしてもらって、家でやるものです。

中途半端なホワイトニング商品をAmazonとか楽天で買うより、安くホワイトニングやってくれる良い歯医者さんを探したほうがいいと思います。

歯科衛生士さんも言ってましたが、ホワイトニングすると、自然とダイエットや禁煙に成功する人も多いんですよ。

詳しくは↓↓↓参照
痩せと白い歯が同時に手に入る「ホワイトニングダイエット」

で、ここではお値段なんかの具体的なことを少々。

私は、横浜の砂田歯科医院というところに行きました。で相談したところ、歯医者さんには「オフィスはやらなくていいんじゃない?」 と言われました。

考えてみれば親切ですよね。お客の意向に沿ってオフィスもやればお金になるのに、そこを敢えて引き止めるなんて。

にもかかわらず、せっかく横浜くんだりまで来たんだから!とにかく今すぐ歯を白くしたい!とやる気満々だった私は強引にオフィスをやってもらったんだけど、オフィスで一気に芸能人みたいに白くなるのかっていうと・・・なりません。。。
透明感が出る、くすみが取れる、そう感じる程度にはなりますが。
やはりおとなしく歯医者さんの言うこと聞いときゃよかった・・・。


なので、オフィスやればそれで完結するもんじゃなく、結局はホームホワイトニングで時間をかけて少しずつ、自分が納得できる白さまで近づけていくことはマストなんです。

歯医者さん探しの相場の参考として、私が行ったとこは、ホームホワイトニング初回13,000円(初診・マウスピース・薬剤3シリンジ込)くらい。首都圏でこのくらいなら、とってもリーズナブルと言えるかと。

で、薬剤は初回で歯医者さんでもらえるのは過酸化尿素10%のもの(ナイトホワイトエクセル)だったんだけど、なくなったらもう少し濃度の高い、過酸化尿素20%とかのものを、ebayで買い足すのが一番安いと思います。

ランニングコストは薬剤の買い足し分ぐらいなので、メンテ費用は年間5000円ほどで済んでいますよ。


グリッティでは週2本ペースで執筆しています。→ 記事一覧

記事が出たらつぶやくツイッターTwitterボタン
Twitterブログパーツ

他のコスメブロガーさん 
 
ブログパーツ

関連記事
* Category : あとがき・・・
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する