follow us in feedly
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お金をかけず美肌になるTOP > 化粧水
> 第2類医薬品「再肌」でファンデが吸い付くようにフィット
個別記事の管理2016-06-20 (Mon)
化粧水なんてほぼ水。お金のムダ! だったら、長期使用OKな医薬品を化粧水として使い倒したいですよね。

私がもう1年ほど、春夏秋冬乗り越え愛用している、まるで化粧水のような使い心地の医薬品

 「再肌(Saiki)」 

saiki



これは化粧水 じゃなく「保水治療ローション」です。
皮膚科で処方されるヒルドイドと同様に、有効成分はヘパリン疑似物質です。

これはヤバいです。

ヒルドイドは病院で処方してもらわないと手に入らないけれど、これは通販で2000円ほどで買えちゃうのに、ヒルドイドローションを超えるかもしれない保湿力と、化粧水的なみずみずしい使い心地。




マツキヨなど実店舗ではなかなか探しても売っていないから、ネットで買うのがおすすめです。

乾燥肌を奥底から治す というのがこの再肌(Saiki)のキーワード。

化粧水じゃ表面がペタペタするだけでインナードライがちっとも改善されない・・・クリームファンデすらフィットしない・・・時間が経ってファンデが浮く・・・

そんな私を救ったのがコレ。
頬の毛穴も、Saikiでギュギュっと保水されることで目立たずファンデがピタッとついて浮きにくくなりました。


他のコスメブロガーさん 







関連記事
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 化粧水
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する