follow us in feedly
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お金をかけず美肌になるTOP > メイク
> 肌が綺麗に見える、ウォームグレーのアイシャドウ
個別記事の管理2016-10-05 (Wed)
最近見つけた、イエベの私でも馴染むグレー系アイシャドウ「ヴィセ アヴァン シングルアイカラー015」。

visse

見た目、ADDICTIONのアイカラーを思わせます。

全20色あって、この写真の 015 UNDER THE MOON ロシアンブルー のようなウォームグレーがイチオシアイテム。

イエローベースの人はグレーのアイシャドウは苦手だと思うけれど、こちらの015 UNDER THE MOONは、ピンクがかった暖かみのあるグレーなの。
シルバー系のクールなメタリック感がぜんぜんなくて、イエローベースの肌にもとっても馴染みがよいです。
ありそうで、今までこういった色味のアイシャドウってなかなか見つからない・・・。

IMG_5443.jpg

で、こういう色がなんで肌をきれいに見せるんだ?てことですが。
今までは服でもメイクでも、顔映りを明るくしたいと思って、明るめのきれいな色を身に着けることが多かったけれど、最近つくづく実感していることは、敢えてのくすんだ色を身に着けることによって、逆に肌がきれいに見える ということ。

最近ネイルもグレージュが人気だけれど、ではグレージュがなぜ良いのか?というと、爪に敢えてくすんだグレージュを持ってくることによって手先の肌色が逆に白魚のように明るく映えるから ということだと思うの。

iiiiiiiiiii.jpg

ヴィセ アヴァン シリーズはこのように色展開豊富です。
ブラウン系メイクは合うけれどグレー系メイクは合わない と思ってた人は、こういった暖かいグレーを選んでみるとよいのでは?

他のコスメブロガーさん 
関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する