follow us in feedly
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
お金をかけず美肌になるTOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> メイク
> 美肌の決め手=影消し!medicube クッションファンデが神なワケ 
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-07-15 (Sat)
medicube

カバー力が神 と話題のmedicube クッションファンデがついに届きました。

某ブロガーさんが、このクッションファンデを使ったらランコムとか他のクッションファンデがゴミに見える とか言ってたやつです。




カラーは2種類しかないんだけど、私は 021 (明るいほう) を購入。

インスタ動画ではタトゥーも消えるほどのカバー力を売りにしてますが、シミがあまりない私にとっては、そこまで色味カバー力は要らないんですが・・・ と思ってましたけど。。。

これはすごい!!

なんというか、このハンパないカバー力のおかげで、光の反射が疑似的に作れるんです。

テカりじゃない、若い人みたいな内側からの発光感に変わるというか、うまく言えないけどいいんですよ、これ。

ぜんぜんくすんでない、内側から発光してる感がファンデで作れるんです。
韓国の人って、なんであんなツルンとした肌なんだろうか? の謎が解けた気分。



美容医療ブログを読んで自分メンテしよう



思うに、30代のベースメイクのポイントは、「いかに影を消すか」 。

アラサーになると、頬の毛穴やキメの乱れで頬全体が凸凹してくる。
それに加え、クマが目立ってきて目元に段差ができ、おまけにゴルゴ線、ほうれい線がちょっとずつ深くなってくる。

とにかく顔全体にあらゆる段差や凸凹が出て、影が増えていくの。
だから普通のファンデを塗ってもなんかキレイにならない。

段差や凸凹で、若い頃のようにうまく光を反射できないから、くすみや暗さが消えない。

ファンデだけだと心もとないから、イヴサンローランのラディアントタッチとか、ハイライター的なものを使い始めて、ピンポイントで光をプラスしていく作業を始めるのもこの頃からだけど、全然威力が足りなくないですか???

medicubeの強みは、このハンパないカバー力で、顔の影まで消してしまうところ。

韓国の人がなぜかみんな肌がつるんとしてて、内側から発光してるように見えるのは、若いからでしょ、韓国人だからでしょ。。 と思ってたけれど、全然アラサー過ぎても余裕で作れます。



関連記事
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

