FC2ブログ
follow us in feedly
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
お金をかけず美肌になるTOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> クレンジング・洗顔
> そこらへんで買えるボディソープで断トツおすすめのラメランス   
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2018-03-12 (Mon)
ドラッグストアの数百円レベルのシャンプー、トリートメント、ボディソープ売り場なんて絶対近寄っちゃいけない!

1回のドラッグストアの安物使用で頭皮も髪も肌もボロボロになって、これまでのケアの積み重ねが水の泡・・・


と思っていたのだけれど、その常識を覆すボディソープが登場した というので使ってみました。

その名は、、、



ラメランス

ラメランス アクアティックホワイトフローラル  クラシエから

何が良いのかというと、洗浄成分がドラッグストアの市販品レベルではないレベルで低刺激。

成分 多いものから抜粋
ラウリルグルコシド、ラウロイルアスパラギン酸Na、コカミドプロピルベタイン、ココイルメチルタウリンMg


これまで私がずっと愛用していたのは、ハウス オブ ローゼのプティビジュー

200ml 1000円  お高い!

でも成分的にも泡立ちや香りレベルも、これ以外に納得できるものがないのでハウス オブ ローゼを使ってましたが、

ようやく、激安品で成分良し、泡立ち良し、香り良し の3拍子揃ったものと出会えました。

他の人のレビューでは、すすいだ後もヌルヌルして気持ち悪い との声が大半ですが、そんなもの全く気になりません。

ヌルヌルしたら何だというのでしょう???

変な成分のものを使うより、よっぽどマシです。




私は、通常のボディソープやせっけんタイプのものは、肌がかゆくなって(特に肩や背中、腰付近)NGなので、ボディソープ1回使った体感で良し悪しがだいたいわかります。

これは大丈夫でしたのでデイリー使いになりました。






関連記事
スポンサーサイト
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : クレンジング・洗顔
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。