follow us in feedly
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お金をかけず美肌になるTOP > シャンプー&ネイル
> イタリア!なシャンプー☆ナチュラルテック
個別記事の管理2012-10-25 (Thu)
7/30に発売された、原産国イタリアのオシャレなシャンプー6種&コンディショナー2種&ヘアパック1種。
ダヴィネスの ナチュラルテック シリーズのサンプルです
103.jpg
イタリア車もオシャレで大好きだけど、シャンプーのパッケージなのにアーティステックきわまりない!
やっぱイタリアって独特のセンス。日本人には思いもつかない発想だ~ としげしげと見つめては感心してしまいます。
左から順に、
黄色:ダメージヘア用
 マンダリン、プチグレン、イランイランの甘く深い官能的な香り
薄緑:スカルプヘア用
 カルダモン、コリアンダー、ミントのシャープでエキゾチックな香り
水色:ノーマルヘア用
 クローブ、ナツメグ、サンダルウッドのリッチなぬくもりのある香り
青:オイリーヘア用
 カモミール、シダー、日本緑茶の清涼感ある爽やかな香り
赤:エイジングケア用
 シナモン、ジンジャー、ブラックペッパーのすっきりスパイシーな香り
薄紫:デリケートヘア用
 パチュリ、シダーウッドの神聖な森のような落ち着く香り

シャンプーってドラッグストアで売ってるものは結構どれもこれもフローラル系かトロピカル系の変わり映えしない香りのものが多いけど、ナチュラルテックのは今まで嗅いだことのないシャンプーらしからぬユニークな香りだから、日替わりでいろんな香りを試すのが楽しいですねー。

概要としては、ラウレス硫酸ナトリウム不使用、ラウリル硫酸ナトリウム不使用、パラペン不使用、シリコン不使用。香りづけは天然の精油を使っている とのこと。
お値段はちょっと高めです。取り扱い店舗はこちら

次の記事で、実際使ってみてのレポ&解説をしていきます

コンフォートゾーンファンサイト参加中

コスメブログ一覧  ブログパーツ
関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : シャンプー&ネイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する