follow us in feedly
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お金をかけず美肌になるTOP > 美容液
> 馬由来のプラセンタ美容液
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)
桜花媛の馬プラセンタ美容液レポ。
写真 (6)

このプラセンタ美容液、成分表示では水の次にプラセンタエキスがきてる!!
グリセリンより表示が上!!! っていうアツイ美容液です。7200円!とそれなりのお値段なだけあって、ちょこっと申し訳程度にプラセンタ入ってますがなにか・・・?ってのとはぜんぜん違います。そしてかなり長持ちするのでコスパはいいと思うの。

037.jpg

3プッシュでこのくらい。においも全く気にならないというか、完全無臭だと私は思いました。
目元、口元に重点的につけたあと、顔全体→首筋までつけてます。

03999.jpg

化粧水をつけたあとにこの美容液を塗ったとこ。スーッと肌の内側まで入っていって、キメがふっくら整った気が。そして肌表面はさらさら。
美肌はメイクだけじゃ作れない。スキンケアの段階でお肌を底上げして、私の、キメが粗いうえにバランス崩して暴走しがちな肌を安定させてくれる強力な一品だなーと思いました。
プラセンタの中でも良質な、「馬プラセンタ」を使っているそうです。
以下の全成分を見てもわかるとおり、変なものがほとんど入っていない、贅沢で理想的な美容液。

全成分

水、プラセンタエキス、グリセリン、ペンチレングリコール、1.2ヘキサンジオール、ヒアルロン酸Na、プエラリアミリフィカ根エキス、水溶性エラスチン、アルギン酸Na、オトギリソウエキス、カミツレエキス、シナノキエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマキグエキス、ローマカミツレエキス、BG、メチルパラペン



見ちゃダメ!他のコスメブロガーさん 
 
ブログパーツ
関連記事
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : 美容液
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する