follow us in feedly
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
お金をかけず美肌になるTOP > ニベア活用法
> 泡洗顔をしない という美容法★その2
個別記事の管理2013-07-03 (Wed)
cameran_image.jpg

さて、私のニベアコレクションもここまで増えましたよ。
最近、「ニベアソフト クレンジング」「ニベア青缶 ドゥラメール」っていうキーワードで検索して飛んでくる方が多いです。

以前の記事 泡洗顔をしない という美容法★その1で、「ニベアソフト」「ニベアスキンミルクしっとり」などを上手く使って、

■メイク落としを使わずにメイクを落とす!
■ダブル洗顔をやめる
■泡洗顔(石鹸や洗顔フォームを使った洗顔)をやめる

という美容法をやると書き、実践して早1ヶ月あまりが経過しました!

この30日間で私が洗顔石鹸を使って洗顔したのはたった1回きり
残りの29日間は、朝の洗顔も夜のメイク落としや洗顔も、一切の石鹸や洗顔フォームを使わない、メイク落としも使わない、ニベア各種の保湿クリームだけを使うことで乗り切りました。私は決して皮脂の出ない乾燥肌なわけじゃないのに、、、です。

何十日間も石鹸で顔洗わないなんて、難民キャンプですか・・・
汚れ溜まりまくり、ニキビ大量発生じゃないですか・・・
せめて夜だけでも石鹸使って泡洗顔ぐらいしましょうよ、汚いから・・・
と思うかもしれませんがノーストレスでここまで来ましたし、自分史上、今の肌がベストな気がしています。
角質層が育ってお肌そのものの保湿力が増した キメが整って、毛穴が目立たなくなった という、根本的な変化、確かな手ごたえを感じています(笑)
 
最近はもっぱら、クレンジング代わりにも洗顔代わりにもニベア クリーミィボディミルク(シアバター配合)を愛用中。これはとっても便利で安いし、洗い流した後のほどよい絶妙なしっとり感がお気に入り。


泡洗顔をしない美容法において、ニベアソフトと同等以上に使える!かつ同量での比較だとニベアソフトよりも安い。



ニベアクリーミィボディミルクを使った脱泡洗顔、脱クレンジングの詳細は、次の記事 その3で書きますね。

見ちゃダメ!他のコスメブロガーさん 
 
ブログパーツ
関連記事
Theme : 美容・健康・アンチエイジング * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ニベア活用法
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する